    R0014073.jpg
    白い丸莢オクラの草丈は約50cm

    R0014075.jpg
    葉っぱも既に30cm以上

    R0014070.jpg R0014071.jpg
    そして、ちゃんと肥大してくれる様にもなってきました。
    でも1株(左写真の左の株)だけは本葉5枚目の節も落蕾して、まだ1輪も咲いてない。

    R0014077.jpg R0014078.jpg
    楊貴妃(左写真)とエメラルド(右写真)

    R0014079.jpg
    左から、楊貴妃、白い丸莢オクラ、エメラルド
    白い丸莢オクラは楊貴妃よりも色が薄い?
    でも、楊貴妃は最初の購入タネの頃よりも色が濃くなって来てる様な気も・・・。
    で、肝心のお味は・・・、違いが判るほどの高性能な舌を持ち合わせてない。
    しかも、楊貴妃は採り遅れて筋っぽくなっていてまともに食べられなかった(^^;
    関連記事
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://oyasai00831.blog.fc2.com/tb.php/786-eb57aabf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック