R0013763.jpg
    12月18日に室内窓際に移してから約1ヶ月。
    香川本鷹がやっと赤くなってきました。

    R0013766.jpg R0013768.jpg
    ベランダの香川本鷹にも赤みを帯びて来たのがチラホラ。
    でも、(水切れはさせてないが)全体的に葉っぱがダラ~ン。
    まあ夏野菜に今の気温はツライよなぁ(笑)

    R0013769.jpg R0013770.jpg
    プチぷよF4は色付き始めてもう1ヶ月以上だが、まだ赤色にはほど遠いオレンジ色。
    触ってみてもまだぷよぷよした感じがあまり無い。
    とりあえずサンプル収穫しようかと思ったら、床の隅っこに転がってた(笑)
    たぶん、昨夜の強風で落果した?

    R0013771.jpg R0013772.jpg
    2つ合わせても11g(5gと6g)。ちっちぇ(笑)
    皮が薄くて食感はプチぷよっぽい。酸味は全く無く結構甘い。
    関連記事
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://oyasai00831.blog.fc2.com/tb.php/755-02c8534d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック