R0013557.jpg R0013554.jpg
    9月25日に養液槽にセットしたエンドウ。日当たりを考えて今年も木箱で下駄あげ。
    8月29日にタネを播いて、35日後の今日(10月3日)あずみ野が咲きました。
    30日絹莢って上手く育てれば30日で花が咲くってこと?でも、エンドウは花を愛でる
    ための作物じゃないのに花が咲くまでの日数を名前にするのは変。45日絹莢なら
    収穫までの日数で納得できるんだけどなぁ(笑)

    R0013555.jpg R0013556.jpg
    ホルンスナックはまだまだ
    結局、片方のポットは1本立ち(もう片方は2本立ち)

    R0013551.jpg R0013552.jpg
    カテ違いですが、同じく9月25日に養液槽にセットしたプチぷよF4と香川本鷹。
    香川本鷹が咲き始めました。現在、2株とも第2次分枝の2・3番花が咲いてます。
    第1次分枝の1番花は先月28日に咲いたけど落花。
    プチぷよF4はまだ咲いてません。
    関連記事
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://oyasai00831.blog.fc2.com/tb.php/737-54284b0d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック